
―入社のきっかけと、仕事のやりがいについて教えてください。
頑張った成果がしっかりと給与や評価に繋がる環境に魅力を感じ、営業として入社いたしました。
現在は、催事業者様と施設様の仲介部署に所属しており、以前担当した事業者様から再び「あなたにお願いしたい」とご指名をいただけたり、様々な業種の方々と接することで自分のスキルが上がっていくのを実感できることに、大きなやりがいを感じています。
同業他社もいる中で、「この人に頼んでよかった」と感じていただけるよう、迅速なレスポンスはもちろんのこと、現場の状況をよく理解しているからこそできる、事業者様のニーズに寄り添ったご提案やきめ細やかな対応を大切にしています。

―チームの雰囲気はいかがですか?また、今後の目標はありますか?
営業経験は長くてもこの業界は未経験でしたが、職場の雰囲気がとても良く、メンバーの皆さんが優しく丁寧に教えてくださるおかげで、安心して業務に取り組めています。
同じ営業メンバーは、ライバルであると同時に大切な仲間でもあり、互いに助け合う温かい関係に感謝しています。今後の目標は、一日も早くこの業界の知識やスキルを習得し、先輩方に追いつき、追い越せるようになることです。そして、自身の成長を具体的な成果として示せるよう、歩合給でもより高い目標を達成したいと考えています。
DAILY WORK ある1日の流れ
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9:30
出勤
まずはメールを確認し、今日一日の重要なタスクや締め切りを把握することから始めます。 -
10:30
業者様対応・施設様対応
空き日程の確認や、現在調整中の未確定なスケジュールを管理し、関係各所との連携を進めます。 -
13:00
昼休憩
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15:00
新規業者の開拓
メールや電話によるアプローチで新規業者様を開拓します。 -
17:00
メールの確認やスケジュール申請など
その日のメールを最終確認し、スケジュール申請や報告書作成といった事務処理を済ませます。
- 18:00 明日のタスクと、対応が必要な業者様や施設様の確認
- 18:30 終業