
―ネクサスに入社したきっかけと、現在の業務、そしてやりがいについて教えてください。
前職在籍中に社長からお声がけいただき、ネクサスに入社いたしました。現在、私は主任として、催事業者様と施設間のパイプ役を担っています。主な業務は、希望日程や実施場所の調整です。お客様や催事業者の方々と密に連携を取りながら、双方にとって最善の形を追求することを心がけています。特に、新しい業者様との商談がまとまり、契約を締結できた時に大きなやりがいを感じます。ご依頼いただいてからのスピード感とレスの速さを最も大切にし、各業者様のニーズに合わせたきめ細やかな提案を心がけています。

―チームの目標達成への工夫と、今後のキャリア目標を教えてください。
チーム内では、常に密な情報共有を行い、市場の動向を捉え、新しい提案を継続的に行える環境を整えています。今期掲げている目標数値は、チーム全体の大きな目標です。全員で力を合わせ、達成に向けて邁進してまいります。個人的な目標としては、昇進の条件をクリアし、年内に役職昇格を果たすことです。これまでの経験と、ネクサスで得られる新たな知識を活かし、会社の成長に貢献していきたいと考えています。
DAILY WORK
- 9:30 出勤
- 9:40 オフィス掃除
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10:00
メール/クライアント依頼内容確認
一日の業務がスムーズに進むよう、メールをチェックし、クライアントからの依頼内容を丁寧に確認します。 - 10:30 クライアントの依頼の処理作業
- 13:00 昼休憩
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14:00
ミーティング
チームでの情報共有や、案件の進捗確認を行います。 - 15:00 クライアントの依頼の処理作業
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18:00
明日のスケジューリング
翌日の業務が円滑に進むよう、スケジュールを立てます。 - 18:30 終業