同社を選んだ理由
1日中電話対応をしてるコールセンターに対しては苦手意識がありますが、ネクサスイノベーションは1日中電話対応だけをしてる訳ではなく、事務作業や、端末の設定など電話以外にも業務内容が沢山あったため。

働きやすいpoint
会社の雰囲気がよく、皆さんが優しいので的確に指摘やフォローをして下さいます。社員同士が思いやりを持った行動を心がけており、信頼関係がしっかりと築けているため、働きやすいです。

やりがい
カスタマーセンターは一筋縄ではいかない難しさが多々ありますが、お客様からの課題を解決できる達成感にやりがいを感じています。努力や結果については、社内でもしっかりと評価して頂けるため、それが仕事に対するモチベーションにも繋がってます。

自分自身が成長したと感じたこと
言葉遣いや、お客様に対しての礼儀作法や立ち振る舞いなどを身につける事が出来たこと。

会社の印象・イメージ
私はカスタマー未経験でしたが、新人教育は入社前、入社後でもじっくり教えてくれたので、未経験の私でも安心して業務に入れました。また社員同士の仲が良く、笑顔が耐えない会社です。

先輩に対する印象
仕事の中で分からないことがあれば、きちんと話しを聞いてくれ、それを解決するために優しく指導頂けます。
仕事でミスした時も優しくフォローして頂けたり、次同じミスをしないようにはどのようにしたらいいか。を一緒に考えてくれる頼りになる優しい先輩です。

NEXT STEP 今後の目標

福岡移転も決まり、社員が増えることで出来ることも多くなる一方で、考えていかないといけないことも多々あると思います。
まだ私自身お役に立てることは少ないですが、今出来ることを増やしていき、成長していきたいです。